初バス釣れず・・・

未だに初バスが釣れていません^^;

まぁ、#7タックルにシンキングラインをズル引きする釣り方じゃなく、#4タックルにフローティングラインを使っているから釣り難いんでしょうね(笑)
でもね~~気に入ったタックルで釣らないと、充実感というか達成感というか・・・よく分からないけれど面白くないと感じちゃうんだよねぇ・・・困った性格というか、なんというか・・・

今度は違う溜池に行ってみようっと。もちろん#4で釣る予定(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2010-02-08 09:26 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10747936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takecy-h at 2010-02-14 10:49 x
Drakenさん、こんにちは。

足の具合は如何ですか??

会社の同僚の方が、通風になり、週間近く休んだことがありました。
本当に歩けないみたいですよね。

私も初バスが釣れません。(T_T)

冬のポイントが探し切れていないんですよね。

本格的に冬にバス釣りをするのは、初めての経験なので、仕方ないのかなとも思っています。

Drakenさんも、納得の冬バスが釣れる様がんばって下さい。

では。
Commented by drakenflydebass at 2010-02-15 09:57
ご心配をお掛けしました(苦笑)
お陰さまで、一過性の炎症だったようです。検査結果も通風とかリウマチじゃないっていうことでした(笑)

ところで初バスが釣れませんねぇ^^;
だらだらしているうちに2月も中旬となりましたし、そろそろ釣れてくれるのじゃないかと思っています。

お互い頑張りましょうね(笑)
では。