足の炎症

左のくるぶしが炎症を起こして、ゾウの足のようになってます(TへT)

原因は、まだ分かってません。尿酸値も低いし外傷も無い。ただし血液検査で、炎症反応が出てました。基準の6倍です。

とりあえず土曜日から調子が悪く、日曜日が最悪だったので、週末に釣りには行けてません。
まぁ雨が降ったので、行こうと思っても行けなかったんですけどね(苦笑)

現時点でも腫れがあって、今週末もどうなるか分かりませんが、釣りに行きたいなぁ・・・
まぁバスやギルは釣れないと思うけどね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2010-02-02 17:47 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10728903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。