勘違い

昨夜のこと。

すっかり大潮だと思い込んで夕方、近所の漁港へ行ってみたら・・・・予想以上に水位が低かった(笑)
あれ?ひょっとして津波の前??って、訳の分からん思考が頭をよぎるが、そんなはずもなく・・・
なんのことはなく、大潮じゃなくて中潮だったので、満潮時間を間違っていただけの事でした(爆)

まぁ折角来たので、フライを振ってみたら・・・


d0004101_11582648.jpg

こんなんが釣れました(笑)
20cm位はあったかな?とりあえず家族の要望も無かったし、帰って魚をさばく気分じゃないので、即お帰り頂きました。
#4ロッドだったので、結構曲がって面白かったです。

ことあとは、15cm位でしたけど3匹釣れました。メバルの釣りとしては貧果なんだけど、私としては、それだけで十分。2時間弱の釣りでしたから、こんなものですよ(笑)
全部、リリースしたけれど、次行ったら釣れてくれるかな?(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2010-01-18 12:30 | 釣行記