あけましておめでとうございます。

今日から2010年が始動しました。まぁ仕事初めって事もあって、今日からが新年スタートって感じですよね。

さて、今年は、いつものように気楽に、適当に、ダラダラと魚と戯れていこうと思っています。まぁ厄年最後な事もあってね、あまり変な事はしない方が良いんじゃないかと(笑)

とりあえず、今年は自転車で釣りを合間にいれつつ、フローターを新調したいなと考えています。
が、フローター購入の軍資金が無いのはナイショ(笑)

まぁサイズにも拘らず、基本的に#4をメインに使っていきたいと思っています。
だから#4で取れないようなところでは自主的に釣らない。カバーにつくバスやギルだと、かなりポイントが限られてくるけど、これも資源保護になったりするのかな?って思ってたりします。

まぁこんな感じで、ゆるゆると釣りをしたいと思っていますよ。さて、今年はどんな魚達と出会えるか・・・・楽しみです(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2010-01-04 09:02 | 雑記