さて2010年は

2009年を振り返ってみると、フローターがシーズン途中で駄目になったので、途中から岸釣りでした。
ですが、岸釣りにで50upを釣ったりしたので、ほんとバス釣りとは面白いものだと思いましたね。

まぁ40upもそこそこ釣ったし、全体的に見たら良い感じじゃないかなぁ?後、自転車で行くことで、新しい溜池も発見出来たのは良かったんじゃないかなぁ(笑)

さて、来年はタックルを#3から#4にグレードアップします。フライサイズもちょっとだけアップして釣ってみようかと思っています。
で、来年2010年は徹底的にギルに拘ってみようかと・・・・もちろんバスも釣りますけどね。ギルの大型を求めてうろうろしてみようかと思っています。

こんな感じかな?

ほとんど放置しているブログですが、来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を・・・(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-12-29 17:38 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10608299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takecy-h at 2010-01-03 00:57 x
Drakenさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ギル釣りいいですね~♪(笑)

最近、30cmクラスの超巨ギルがめっきり釣れなくなりましたよね~。
これくらいだとバスよりも引きますよね。(笑)

私も今シーズンは、ロッドもグラスになる事だし、夏場は、フライの釣りを
例年以上にやろうかと思っています。

お互いに良い釣りが展開できるといいですね~。

では。
Commented by drakenflydebass at 2010-01-05 09:48
たけしさん、明けましておめでとうございます。
本年の宜しくお願い致します。

>最近、30cmクラスの超巨ギルがめっきり釣れなくなりましたよね~。
>これくらいだとバスよりも引きますよね。(笑)
まぁ外来種というのは、こういう物だと言わんばかりの個体数の減少ですね。水を抜かれた事が無い場所でも、確実に減少していますね。
まぁ釣りをしない人には、一生解らないとは思いますけどね(苦笑)

まぁそれはおいおいて、ギルも大きくなると良く引きますからねぇ。
ライトタックルとかで釣ると、それはそれは緊張感のある釣りが出来ますよ(笑)

>私も今シーズンは、ロッドもグラスになる事だし、夏場は、フライの釣りを
>例年以上にやろうかと思っています。
>お互いに良い釣りが展開できるといいですね~。

それは楽しみですね。グラスは面白いですよぉ?(笑)
お互い、ずっと記憶に残るような良い釣りをしましょうね。