さて2010年は

2009年を振り返ってみると、フローターがシーズン途中で駄目になったので、途中から岸釣りでした。
ですが、岸釣りにで50upを釣ったりしたので、ほんとバス釣りとは面白いものだと思いましたね。

まぁ40upもそこそこ釣ったし、全体的に見たら良い感じじゃないかなぁ?後、自転車で行くことで、新しい溜池も発見出来たのは良かったんじゃないかなぁ(笑)

さて、来年はタックルを#3から#4にグレードアップします。フライサイズもちょっとだけアップして釣ってみようかと思っています。
で、来年2010年は徹底的にギルに拘ってみようかと・・・・もちろんバスも釣りますけどね。ギルの大型を求めてうろうろしてみようかと思っています。

こんな感じかな?

ほとんど放置しているブログですが、来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を・・・(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-12-29 17:38 | 雑記