クリスマスプレゼント

久しぶりに釣りネタ。

冬のボーナスも出たしクリスマスも近いので、自分用のプレゼントを購入(笑)

買ったのはこれ

そう、私自身初になるRossのリール。メンテナンスフリーのドラグを内蔵しているVexsis。
ラインはWF4Fを巻いていて、カラーはブラックを選択。

そう来年は#4ロッドに番手を上げてみようと思っているからだ。ちょっと大きめのフライもキャストしたい時があったし、それにオーダーで造ったロッドも使ってやらないと勿体無いしね(笑)

ロッドとセットの写真はいずれ魚と一緒に撮りたいと思っています。
本当はバスにしたいけど、メバルになる可能性が大ですが、この寒さにやる気が出ませんよ。地球温暖化って嘘までは言わないけど、嘘っぽい(笑)

もともと嘘っぽいと思っていたのに、例のクライメートゲート事件でしょ?さらに信用出来ないね。
というか、IPCCは国連や各国政府から研究助成金を得ている政府機関なので、中立の学会よりも情報に信用おけないのは当たり前。
研究資金となる、助成金欲しさになんでもやるそうですよ、お抱え学者は(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-12-22 11:22 | 雑記