HR100になりました

MH3ネタです。

今年の8月からやり始め、8月の後半からこっそりロックラックの街を徘徊するように・・・
まぁ一日に数時間しか出来ないので、あまりHRは上がらなかったのですが、狩友にも恵まれ、また親切な上位ハンターさんのお力添えもあって、進級試験をクリアした結果。

とうとう廃人ランクといわれている100を超えました(爆)
まぁね、続けていればいつかは越えるものなんですけどね、良く続けたものだと感心しております。

今のところ、全然飽きるというか、そういった物が全くないのですし、フィールドを走ったり採取したりするだけでも楽しいので当分止めるつもりはありませんね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-12-14 14:28 | 雑記