近所でコイ

今週は近所でショウハチ(オイカワ)でも釣ってみようと思っていたんだけど、急遽、予定変更となってコイを釣りに行く事にした。

場所は実家の近くの川。
ロッド、リール、ランヤードにフライはパンフライを3つ。

これだけ持って、ママチャリで現場へ行く。

タックルを準備しながら水位を確認し、食ってくれそうなコイを探す。
釣れそうなコイがいたので、おもむろにフライを投げると、一発でフライを咥えた(笑)

ここのアベレージは60~70cm。ただし太めなので重量感はある。
そんなこんなで4匹釣った所で、気分的に満足したので終了。今回、写真はありません(笑)

今週は天気が悪いというので、釣りに行けないかもね^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2009-11-09 18:14 | 釣行記