天城・覇

MH3ネタです。

念願の天城・覇シリーズ(ガンナー)が完成しました(笑)
10月末にジエン・モーランがロックラックに来てましたので、そこで連戦して素材を集め、さらに嫌がらせとしか思えない、火竜の逆鱗を2枚集めて(他の逆鱗はあるんだけどね)、ちゃっちゃと作成。

足回りが格好悪いというので、愚息は嫌いらしいのだけれど、何となく私は好き(笑)

はっきり言って、スキル重視なら、ガンキンGやインゴットGの方がフルセットにしただけで、反動軽減+2がついているし、これを組み合わせるだけで反動軽減+3が発動する。

でもね、ガンナーを突き詰めていくと、皆同じ姿になるんですよ。これが^^;

なんか嫌なんですよ。そういうのが・・・
私は、モンスを早く効率的に狩るのが目的じゃなくて、バトルがしたいのです。
釣りでいうと「漁師」じゃなくて「釣り人」なんですよ(笑)

そういう私ですから、天城・覇のスロットを使って、反動軽減+2を発動、見極めを追加してます。もちろん調合する事が多いガンナーなので、調合成功率-5%は殺してますよ。

こんな感じでボウガン担いでロックラックの街を歩いています(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-11-04 09:41 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10416669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。