人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の時期に

今の時期に_d0004101_17171592.jpg
土曜日に久しぶりにバスを釣りに行ったのだけれど、今の時期にウィードが残っているとは想像していなかった^^;
しかも丁度良い感じで、切れ目があったりして(笑)

じゃあ狙うしか無いでしょ?と、いう訳なんだけど、いつもの#3じゃ流石に無理なので、
久しぶりのTFOの#7。

ダブルのウィードガードのポッパーを投げて、ウィードの切れ目を探っていると、ボコって出たのがコイツ(笑)




天気が良かったこともあったのだけど、それにしても今の時期に水面でバスが釣れるとうれしくなってくる。さらに、少し進んだところで、写真より少し小さいヤツを、これまた水面で釣ったので満足し終了。
やっぱりバスは水面で釣れたら面白いですね(笑)
by drakenflydebass | 2009-11-02 17:17 | 釣行記