すっかり放置(笑)

すみません、更新してませんでした。
と、言っても釣りに行ってないし、ゲームネタしかないですけどね(笑)

今週は近所に釣りに行こうと思っています。狙いはオイカワ^^;
なんとなくソルトの気分じゃないし、バスは釣れないだろうし・・・・近所の川で探してみることにします。
長靴あったかなぁ(笑)

さて、ゲームの話。
現在、HR59となりまして☆6をメインにやっております。
昨夜は凍土のイビルジョーを2人で捕獲。折角、隠れ家に行けたのに「いにしえの竜骨」は手に入りませんでした(笑)
あれは、猫メシで「秘境探索術」を発動した方が入手確立が高いような気がします^^;

あとは、まったりとクエをやりつつ、ジエンモーランを待ちたいと思います。
私の最終目標は「天城・覇」なので、こいつを作るまでは止めませんよ(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-10-30 09:17 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10397424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。