初捕獲

MH3ネタです。

昨夜、フレとフレのフレのHR100の方と、初ジョーしてみました。
結果は、捕獲成功したんですが、私とフレの一人が乙でした。
今考えると、どうしてそこで麻痺ダケを貰おうとしたのか・・・・蓄積値の関係があるので、あせったのかなぁ・・・
あまりにも軽率でしたね。猛省しなければ><

今回は罠を多用したのと、睡眠爆破を1回、麻痺は3回出来たかな?
まぁ最初という事で、いろいろ勉強させて頂きましたが、あいつの当たり判定は面白いです。確かに広いけど、奥行きが狭いというか結構特殊だと感じましたね。

MH3での、とりあえずの目標が出来ました。イビル・ジョーのボウガンソロ討伐(笑)
まずは防具の強化と、武器の強化が必要だと痛感しました。回避性能もあった方が楽かもしれません。
いまのところは、不可能じゃないけど非常に困難だと思います^^;

気が付いた事が何点かあったので、もう少し調べてから対策方法を考えないと駄目ですね。
今晩もオン出来たら良いのだけど、仕事で遅くなりそうなんだよねぇ・・・まぁ仕方ないか(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-10-16 15:18 | 雑記