ガンナー急増中(笑)

MH3ネタです。

昨日もオンラインに入って、野良をしたり一人で上位クエ行ったりしてました。昨夜は上位のレウスと、レイアをソロクリアしましたよ。1匹づつなら楽勝です。ただし時間は掛かりますけどね(笑)

ところで、ロックラックの街ですが、ガンナーが急増しているような気がします^^;
ただね、最初っからガンナーという訳じゃなくて、「剣士に飽きたからガンナーやってます」ってな人が多いんじゃないかなぁ・・・一緒にクエに行ってみれば分かるけどね。昨夜、会ったガンナーにはそういう人が多かった(笑)
でも、結構面白かった(笑)

さて、今夜は一番攻撃力が強いボウガンかついで、狩りに行きます(笑)

追記:
そうそう昨夜、上位のネブラを1回だけやったのだけど、おそろしいクチが剥ぎ取りと報酬のそれぞれ1個づつの合計2個出ました(笑)
でも、「不気味な鋭爪」は無かったです。どうも剥ぎ取り低確率らしいので、今度はこれか?(爆)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-10-15 09:29 | 雑記