夫婦クエの緊急

MH3ネタです。

やっぱり夫婦クエの緊急がありました。これは以前からもあった緊急クエなので驚きもしませんし、逆に嬉しかったです。
丁度、フレがオンしてない時に緊急が出てしまったものだから、求人区へ行って手伝って貰いました。もちろん皆のも手伝いましたけどね(笑)

いやぁさすがというか何というか、皆様、手際が良すぎです(笑)
まぁ私が状態異常ガンナーという事が分かってますからねぇ・・・ブナハGを着ているので「状態異常」を狙っていることは一目瞭然ですから^^;

だからこっちは剣士の方々が攻撃しやすい場所やタイミングを見計らって麻痺させてやれば良いだけ(笑)
あっというまにクリアして、他の方の緊急もやりつつ4戦しましたが、ほんとあっけないというかなんというか・・・
まぁ皆、自分の役割というのが分かっているからこその動きだと思うのですが、ほんと凄かったし楽だったです。
剣士の方々には、「麻痺ガンすげぇ!」とか「今度、ガンナーやってみようかな?」とか言われましたし、私も多少は貢献出来たのかもしれません(笑)

で、やっと☆5になりました。これで念願のネブラGを作るべくクエに行けます。
ただGクラス装備になっても火耐性がボロボロ(-20)なんだけど、そこは愛で乗り切ろうかと(笑)
ただG装備の素材は、集まり難いのが面倒なんだよねぇ^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2009-10-13 11:29 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10334114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。