やっぱり麻痺^^;

三連休ですが、今日は仕事なので釣りネタは明日以降となります。

しかも朝夕がめっきり寒くなりました。そろそろバスも店仕舞いなのかもしれません^^;
と、言っても#3での釣りが店仕舞いなだけで、#7でシンキングラインの釣りが開始されるだけですけどね(笑)
こんな感じで明日、若しくはあさっての午前中に#3での釣りをしようと企んでます。

さてMH3ネタ、昨夜は野良だったのだけど、メンバーに恵まれてHR50超えた面白い方々と一緒に狩を楽しんでました。お陰で26時過ぎまで遊んでしまって、今日、非常に眠たいです(笑)
この間までは「睡眠爆破」だったのですが、昨夜は「毒、麻痺特化」という事でボウガンを、ちょっとだけいじってみました。

バレルは「ライト」、フレームとストックは「ポイズンギフト」。
これだと麻痺Lv2と毒Lv2が撃てるようになります。ただしバレルが「ライト」なので攻撃力は落ちますが、麻痺Lv1&2と調合分の持込にて、大型モンスターが3回は麻痺状態(上手くいけば4回)になります。さらに減気弾も撃てるので、頭部を狙ってスタンの援護も出来ますし、この「ライトポイズン」は結構使えると思いますよ。ただしオンライン専用だと思いますけどね。

で、今非常に困っているのは「尖鎧玉」無い事(爆)
お陰でブナハGの強化が出来ないんですよ・・・・最高という所まではいけないにしろ、ある程度強化しておかないとやっぱり皆に迷惑が掛かるしね^^;
クエで手に入らないのだったら、ぜよぜよ親父にお願いしてみるか(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-10-10 11:04 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10322670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。