上位ハンターになりました。

MH3ネタです。

優秀&楽しいフレに恵まれた結果、やっと上位ハンターになれました(笑)
ただ良く遊んで貰っているフレが、まだ下位ハンターなので暫くはお手伝いする予定。まぁ散々助けて貰ってますので、お返ししないとね(笑)

ほんとのことをいうと、上位になるとモンスターが急に強くなるので、下位防具の私には脅威なのです。だから囮になるハンターは多い方が、私にとって都合が良いのです。
というのは半分冗談ですが、気の合うフレと一緒に狩りに行くのが楽しいんですよ(笑)

とりあえず、フルネブラG、若しくはネブラの上位更新を行う予定なんです。つなぎでペッコGを狙ってます。
やっぱ「広域+2」を使えるハンターがパーティーの中にいれば安心出来ますからね。

そうそう、今作で優遇されているラギア装備(ガンナー)を作りましたが、私には使いこなせそうにありません。状態異常でサポートするのが私のスタイルなもので^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2009-10-05 13:23 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10303532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。