人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から10月とは・・・

何かあっという間に10月ですよ。

バスも水面に出てこなくなり、シンキングラインをズル引きしなくちゃ釣れないような季節がやってくるのです(泣)
まぁシンキングラインも嫌いじゃないのだけれど、やっぱりバスケットが必要だし、底までラインを沈めるのが面倒なので、今年はショウハチ(オイカワ)をメインに春を待ちたいと思います(笑)
一番の理由は、ショウハチ相手なら朝早くに行かずとも釣り場は空いているから(爆)

と、言っても恐らく#7を振ってバスを釣りに行く事もあると思いますけどねw

もう少しバスを釣りたいので、小さくても相手にしてくれる場所へ週末出かけてみようと思っています。


さて話は変わってMH3(笑)

現在、HRは25。
緊急ジエンに向けて竜撃弾Lv3を撃てるボウガンを作りたいのだけど、火竜の逆鱗が出ないんだよねぇ・・・MHP2Gの天鱗と同じくらいの確立か???
まぁ出なかったら、仕方無いので回復弾連射系で支援しようかと思っていますw
by drakenflydebass | 2009-09-30 14:50 | 雑記