やっぱり水中戦は嫌い

MH3ネタです。

やっとHR17の緊急を昨夜クリアしましたよ。プレイ時間は100時間を越えましたw
かなり遅い進み具合だと思いますが、まぁ私のペースでボチボチと行きます。早ければ良いという訳じゃないですからねぇ。

と、言ってますが緊急のラギアをクリア出来たのはフレのお陰です。私は足を引っ張らないようにするのがせいいっぱいでした(苦笑)
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

やっぱり水中戦は嫌い。ボウガンの射程距離が短くなるのが致命的と回避行動の動きの遅さ(上下の回避)
まぁ水中戦を重ねて行く内に距離感と回避タイミングが分かってくるとは思うんだけどねぇ・・・
それとも水中戦は回避を捨てて、シールド付きのボウガンで、ガシガシ防御しつつ攻撃した方が良いのかもしれませんが、はっきり言って好みじゃないです(笑)

さて、また暫くはHR上げる為の狩りをするのですが、やっと街でレウスを相対する事になったので、非常に楽しみです。
[PR]
by drakenflydebass | 2009-09-25 11:43 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10264335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。