面白いバス

d0004101_2013150.jpg
今日は午前中は雨が降らないと思っていたんですけどねぇ・・・・釣り開始から1時間経ったあたりから降り始めました^^;
お陰でスピ8で初めて雨の中を走りました。泥除けが付いて無いので、ほんとドロドロになりましたよ(笑)



さて本題なんだけど、今日行った溜池のバス達は、バイトが静かすぎます。
水面の波紋がモワってなるだけなんですよねぇ・・・ポッパー、ガーグラー、フローティングミノーとフライをいろいろと替えてみても、吸い込むようなバイトなんですよ。

写真のような子バスなら、水面に激しく出るはずなんだけど、こんなサイズのヤツでも静かに出ます。余所見をしていると、いつの間にかフライが消えてたりします。
派手な場所と静かな場所、違いはなんなんだろう・・・ちょっと気になってます(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-09-12 20:01 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10215799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。