やっとこさHR5ですよ。

いやぁ、年のせいなのかどうか分からないですが、TVの前にどっしり座って据え置き型ゲーム機で遊ぶのが苦痛です^^;
と、いうかTVの前にどっしり座るという時間が無いんだけどね(爆)
だから私的には、いつでもどこでも狩り場へ行ける、携帯用ゲーム機の方が都合が良いのです。はやくMHP3出ないかなぁ・・・(笑)

とりあえず昨夜も23:30~25:00までオンラインへ行って、HRランクを上げる為にゴソゴソとソロで遊んでました。たまにモガ探検したりもしましたけどね(笑)
なんやかんやでHR5になり、他の人の緊急にも参加出来るようになりましたが、他の人の足をひっぱらないようにしたいと思います。

追記:
アクセスログを見てビックリしてます。
「おそろしい口」という単語が検索ワードのトップにきてますねぇ・・・
なんでも武器強化にも「おそろしいクチ」を使うとかで、近接武器の方々は苦労されているようですね。どこかのサイトで報酬確立を見ましたが、確か10%前半の確立だったと記憶してます。でもね、私には「天鱗」位は出にくいように感じましたよ^^;

私の場合には、腹は貫通Lv2を側面又は斜め側面から、頭には火炎弾を撃ち込みました。
腹破壊の時に落し物をするので、分かりやすい腹を先に破壊してから、頭を攻撃するようにしましたね。まぁ相手を良く見ていれば、破壊エフェクトは分かりやすいので見落とす事は無いように思います。
[PR]
by drakenflydebass | 2009-09-09 13:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10203242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。