新規開拓

前から気になっていた場所(溜池)があるんだけど、よく分からない場所にあるので自転車で行ってみた。場所は家から20分で付く、隣町の山沿いにある溜池。
近くに溜池が並んでいたりもするんだけど、1つは藻だらけで釣りは出来ませんでした。
流石に#3じゃあ無理(笑)

で、残りの2つを釣ってみたんだけど・・・・20~25cmのバスの猛攻(爆)
ほぼ1キャスト1バイト(フッキングしないのもあったので、ひょっとするとギル??)で、遊ばせて貰いましたが、流石にサイズが小さいので30分で飽きて場所を移動。

帰るのも勿体無いし、どうしようと思っていたんだけど、さらに隣町へ行ってみたんだけど、同じような結果でした。なので今回、写真は無し(笑)

次回に期待って所です。
[PR]
by drakenflydebass | 2009-09-07 11:16 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10194325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。