空の王者

MH3ネタです。

村クエをボチボチ進めてます。今週末に出来たのは、村クエは「空の王者」とモガの森探検。
今作での初めてのリオレウスだったので、正直言って非常に楽しみにしてました(笑)

で、闘ってみると慣れていない事もあるとは思いますが、非常に楽しめました。ちょっと狭いと思う所で闘うと、あっというまに体力がヤバくなるくらいにハメられかけたりしますしね(笑)
とりあえず1乙もすることなく討伐完了です。ほんとは捕獲しようとしたんだけど、罠を仕掛けた途端に場所移動しちゃって、スペアも無かったから仕方なく討伐になってしまいました^^;

さて次はベリオロスですが、こいつの防具は「キリンぽい」ので揃えるかどうか検討中です。でもキャップは可愛くないからパス(笑)

そうそう今週末からオンラインに出てます。ひっそりとね(笑)
まだHR2とかなので、ほんと、ひっそりとHRを上げるべく頑張ってます。
[PR]
by drakenflydebass | 2009-08-31 15:52 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10167566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。