何、バックアップ出来ないだと?

愚息と1台を共有してMH3やっている訳ですが、私用のwiiを買って2台でやろうとか思っていたんだけど、愚息から「モンハンのセーブデータってバックアップ出来ないらしいし、マニュアルにも書いてあるよ?」って言われてビックリです。

恐らくチート対策だと思うけど、それにしてもやり過ぎじゃね??
だったらサーバにセーブデータをバックアップするようにして、そこからwiiのみにダウンロード出来るようにして欲しいものだ。

やろうと思えば何とか出来る方法もあるのだろうけど、変にデータ触ってオンラインへ行けなくなっても困るしね。
新しいwii買っても、また最初っからやり直しとは・・・
何か他のwiiに簡単にコピー出来ると思っていた分、なんか一気にやる気が無くなった^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2009-08-28 09:59 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10155249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。