人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はいろいろ忙しい

最近、朝夕が涼しくなったきたように感じたので「釣りポタ」に行ってみた。
週末はいろいろ忙しい_d0004101_9101976.jpg
場所はギルパラ(笑)
バスもいるけど、今回は大きなサイズは釣れませんでした。25cm位のヤツが2匹。
ギルも写真サイズが3匹と、今ひとつの釣果でした^^;



で、ついでだったので調査もかねて、自転車で野池巡りに(笑)
結構、いい感じのところを見つけましたので、今度、#7を持って行ってみます。

で、釣りポタの最中に、自転車の変速機のワイヤーが伸びた時の症状だと言われていた、症状が出ているような気がしたので、購入した自転車屋に持って行き、1ヶ月点検(無料)を行って貰いました。予想通り伸びていたようでした(笑)

で、自転車屋から変えるとMH3です。
欲しかった「おそろしいクチ」ですが、ギギネブラと連戦して12戦目に、やっと1個手に入れる事が出来ました。人によっては30戦とかされた方もいらっしゃるようで、私の場合にはラッキーなんでしょうね(苦笑)
で、やっと念願(?)のギギネブラガンナー装備完成です(笑)
私の場合には、珠で「捕獲の見極め」、後、装備品で「最大弾数生産」を付けてます。

やはり頭部と腹の両方を破壊しなければならないようですが、ガンナーの場合には頭部を火炎弾で破壊、腹部は貫通弾を打っていれば良いだけなので、いたって簡単ですが時間は掛かります^^;

防具は揃ったので、今度はボウガンをもう少し使えるヤツにしたらオンラインに出てみようと思っています(笑)
by drakenflydebass | 2009-08-24 09:37 | 釣行記