おそろしい口

出ませんねぇ・・・と、言ってもまだネブラを2戦しかやってませんが(笑)
「おそろしい口」は頭部破壊と腹部破壊の両方しなければ、報酬として手に入れられないらしいですし、さらに確立も低いとか・・・^^;
フルネブラ装備になったら先に進むつもりだから、出来ない限りはここでストップです(笑)
基本的に貫通弾を打ち込んで腹部を破壊し、次に火炎弾で頭部を破壊する。で、捕獲可能になれば捕獲するという感じで、私の武器なら約20分で捕獲完了。
まぁ討伐も可能なんだけど、「おそろしい口」は剥ぎ取りじゃ出ない(下位)そうだし、時間短縮の為にやってます。

最初は動きに惑わされたけど、怒った時に機動性が上がる事と、飛び掛りそれとも移動?みたいな感じの攻撃の2つだけに気をつけていれば、ガンナーにとっては単なる的ですね。
私的には、ボルボロスの方が数段苦手(笑)
本当は女王様のお相手をしたいのだけれど、しばらくはこの軟体生物を乱獲しなければいけません(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-08-21 09:34 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10128123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。