ネオフルフル

フルフルの延長だと思っていたら痛い目にあうよ?と言われたギギネブラ。
血石の発掘や、ドスバギィ討伐に数回乱入された事もあって見た事があるのだが、私はそんなに嫌いじゃない。まぁ闘ったら感じ方が変わる可能性はあるけどね(笑)

なんでも「おそろしい口」という素材が出にくいという事を聞いたので、捕獲用の防具を揃えてみました。そうバギィ装備です。フル装備になると「捕獲名人」がついて、捕獲した時の報酬枠が増えるというもの。後、相手にしている時間を少なくする為に、「観察珠」を5個つけて「捕獲の見極め」も発動させてます。

さて勝てるかな?(笑)

そうそう誰にも言ってないけど、wiiの2台目を検討中。
PSPに続き据え置き型ゲーム機までも複数台、買ってしまいそうになるゲームって恐ろしい^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2009-08-19 14:14 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10121222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。