夕まずめ

金曜日と土曜日の2日連続で夕まずめを狙ってみました。
で、金曜日に
d0004101_10145017.jpg
30前後ですがコイツが一匹のみ。ヘッド&テイルで飛び掛ってきたバスも居ましたが、こいつはあまりにも勢いがありすぎたのかフッキングしませんでしたよ(笑)
まぁ岸際に藻が多くて、#3じゃあ釣りたくても釣れない(ヒットしてもランディング不可能)場所が多すぎたので、こんなものなんですけどね^^;

あまりにも物足りなくて、次の日には#7を持って現場に立ってました(笑)
ポッパーはダブルのガード付きで、藻の上や際を引いて、フッキングしたら強引に引きずり出す作戦でした。
結果的には7発出てランディング出来たのは1匹のみ。
全てフッキングの感触はあったんですけどねぇ・・・1秒でフックアウトしましたよ。
今でもフックアウトの理由が分かりません^^;
何が駄目だったんだろう・・・
[PR]
by drakenflydebass | 2009-08-17 10:57 | 釣行記