陸の女王はお元気そうでした

またMH3話。

ポンデライオンことロアルドロスの討伐をする前に、クルペッコ捕獲をする事にした。
でね、クルペッコの動きは大体把握出来ているので、そんなに苦労はしていなかったし、あっさり勝てても面白くないと思って、モノマネを放置したんだけど・・・・

聞いた事無い鳴き声だなぁって思っていると、呼んでくれたのは「陸の女王」ことリオレイア(笑)
MH3では初お目見えです。
女王様のお相手するには装備が不足しておりますし、何より中途半端は失礼だと感じましたので、即効でお帰り頂きましたが、いやぁ、お元気そうでなりよりです(笑)
そのうちに女王に相対する依頼もあるのでしょうが、今から楽しみです。

で、クルペッコの捕獲も終了してポンデだったのですが、水底で戦うと楽との話を聞いてましたけど、やっぱり楽でした。ポンデの大きさにもよるのでしょが、攻撃が殆ど当たりませんでしたよ。
で火炎弾をボコボコに打ち込んで終了(苦笑)

次はボルボロス。
さてどうなることやら(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-08-12 10:32 | 雑記