急ぐ必要は無い

毎日、1~2時間程度だけですがMH3をやってます。
今の所はオフラインのみで、オフラインのクエストを全てクリアしたらオンに出撃予定です^^;

昨夜、クルペッコを初討伐しましたが、アイツ面白すぎます。
動きや仕草が愉快過ぎて、スコープ覗くと笑ってしまいます。お陰で火傷(?)状態に何回もなってしまって、笑いながら転がり消火をしてました(笑)
次は村長さんのいうことにゃ、ポンデライオンことロアルドロスかな?と思っていますが、暫くはクルペッコを狩ってボウガンを作る予定。といっても作るのはストックのみ(笑)

今の装備は
防具はジャギィシリーズで統一。
ボウガンは、バレル、フレーム、ストックの順にジャギットファイア 、ジャギットファイア 、ライトボウガン。通常なら左右に小ブレが発生するけど、珠で精密射撃+1だったかな?こいつでブレを抑えてます(笑)
もちろん武器はボウガンのみ。剣は1本もありません(爆)

愚息はオールラギア装備で、昨日はジエン・モーランと闘ってましたので、比較したらかなり遅い進み具合と言われたけれど、早けりゃ良いってもんじゃないと思うんだけどね(笑)
まぁ、自分のペースでまったりゆったり進んでいくことにしますよ。
[PR]
by drakenflydebass | 2009-08-10 11:01 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10086904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。