モガの森

MH3は予定通りに1日に届きました(笑)
愚息は早速、ネットに繋いでオンラインしてますが、私の方は昨夜やっと触る事が出来ました。
とりあえずキャラ作成をして、モガの森を探検しています。
まだwiiリモコンに慣れてなくて、小脳反応が出来てませんが、そのうち出来るようになるでしょう。

今回、今までメインで使っていた「弓」が無くなったので、サブ武器で使っていたボウガンを使うつもりなんですが、バレル、フレーム、ストックの各パーツの組み合わせでいろいろ性能が変化するようなので、かなり面倒そうです^^;
まぁ嫌いじゃないからいいんだけどね(笑)

で、今はボウガンを作るべく素材集めをしているところなんだけど、慣れない近接武器に嫌気がさしてます^^;

そうそう予約特典のモンスターヘッドはレウスでした。本当はクルペッコが欲しかったんだけどね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-08-04 10:41 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/10065143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。